よーくの経験談

モテたい男に贈る最高のエンターテインメントブログ

MENU

人生で一番好きだった彼女に振られた話

 

こんにちは!!

ブログ歴1週間のよーくです!!

 

なかなかネタを考えるのは大変で、ブログがいかに難しいかを実感している次第です。

 

さて、みなさんは彼氏、彼女がいたことはありますか?いた人もまだいたことのない人も色々な想いや悩みがあったのではないでしょうか。

 

 

さて、ということで今回は人生で1番好きだった彼女(当時付き合っていた)に振られた話をしようと思います!!!!(まだ20超えたばかりなので少し大袈裟かもしれませんが、、笑)

出会い

f:id:yokunoplan:20190225002113j:image

 

僕と彼女が出会ったのは地元の居酒屋でした。

彼女は年齢は僕より下だったけど、その店では先輩という立場。

初めて会った時は僕には彼女がいたのですが、

 

めちゃめちゃ可愛い子いるじゃん!

 

って思った覚えがあります。(笑)

 

色々あってその彼女と別れてから半年、

シフト変わってLINE(シフト入ってる日を変わってもらうために送ったラインから連絡を取り合うこと。定番ですね笑)から始まり、

初めて二人で遊びに行きました。

 

まあいろいろあってそれから約三ヶ月後くらいに僕から告白して付き合うことができました。

一年間 

f:id:yokunoplan:20190225002127p:image

この一年間は幸せでした。二人でたくさん遊びに行って長期休みには旅行に行って。

本当にこの子のことを好きなんだなあと実感する一年でした。

 

この一年間、僕は大学生の暇な時間の大半をデートスポット、レストランなどを調べるのに使い関東近郊でのデートプランを立てまくっていました。(今考えるとただの重たい奴ですね笑)

おかげで今では関東近郊(特に東京)のデートなら僕に聞くといい、と友達からオススメされるようになりました。

 

後々この時に知ったことや行ったところなどの紹介も行なっていけたらなあて思ってます。

振られる

f:id:yokunoplan:20190225002133p:image

突然この日はやってきました。 

 

原因は僕が重かったから(泣)

彼女から電話で

 

僕のことは本当に好きだけどこのままではいつか嫌いになってしまう。だから別れよう

 

と言われました。

この時本当に頭が真っ白になりました。(笑)

 

「え、振られるってことはもう一緒に居られないってこと?」

 

「今日までの一年間はなかったことになるってこと?」

 

色々な考えが頭を巡りました。

その時は明後日公園で会って話そうということで一旦電話を切り、布団へ。

 

まあ、寝れる訳ないですよね。(笑)

「もしかしたら振られないんじゃないかな、考え直してくれるんじゃないかな」

とか、プラスに考えまくってました。(笑)

 

そして運命の当日。

この時僕はネットで恋愛記事を読み漁り

戦略を練りに練って公園という戦場へ向かいました。(めっちゃ必死でした)

 

戦略その1!

   まず謝り、そして感謝を伝える。

戦略その2!

   もう吹っ切れてその後夢に向かって頑張ると伝える。

戦略その3!

   未練がなさそうな風を演出し、すっと帰る

 

頭で何度もシュミレーションを重ねこの戦法で行くのが最も復縁する可能性があると判断。

 

さあ、いざ彼女を前にし、その1実行!

謝罪、感謝をなんなくクリアし、その2へ!

自分の夢を伝える!

さあ、最後!その3!あとはすっと帰るだけ。

 

むり!!!!!!!

涙が止まらなくなり僕の作戦は失敗。

そして無駄なことは分かってるけど、もしかしたら考え直してくれると思って色々言いました。

 

が、やっぱりダメ。

 

その日はその場で二人で泣きに泣き僕もその場では諦めたフリをして解散。

 

しかし諦められない僕、二週間後にもう一度会って欲しいと伝え、再度想いを伝えるも撃沈。

 

そこでついにとりあえずは諦めることを決意して連絡を取ることをやめました。

 

とりあえず、、

というのもまだ諦められない僕はその日から五ヶ月後の彼女の誕生日に目を向けました。

 

その日まで連絡を取らずに自分磨きをする。

 

それから変わった自分を見てもらおう、と。

 

次回!地獄の三ヶ月そして男磨きとは

この頃の心境や心持ち、取った行動などを具体的に述べて行きたいと思います。

 

ついでに僕が愛用していたヘアアイロンを紹介します!

このアイロンのいいところはとにかく時短できるところ!

・髪が濡れていても使える(女性は嬉しいですね!)

・230℃まで自由に調節でき、180℃まで一分程度で到達します。

楽天ランキング一位獲得のこのヘアアイロン、サイトに詳しく書いてあるのでぜひ見てもて下さい!ではまた!