よーくの経験談

モテたい男に贈る最高のエンターテインメントブログ

MENU

JDと出会うには?その意外すぎる場所とは

みんな大好きJD。

JDとは女子大生の略です。

彼女たちと遊びたい、お付き合いしたい男性の方はたくさんいると思います。

でもどこに行けば会えるのかわからないって方も多いと思います。

今回は自分の経験をもとに話していきたいと思います。

f:id:yokunoplan:20200504180738j:image

 

JDと会える方法ということで今回は会える方法に限定して話していきます。持ち帰りやすいかどうかはまた別のはなしになってきますのでそちらが気になる方は今度書くのでそちらを参考にしてください。

 

 

アプリ

f:id:yokunoplan:20200504180950j:image

やはり今の時代アプリは強いです。今回話すのはアプリの中でもチャットアプリというやつです。ストアでチャットアプリと検索したら出てくると思います。

このチャットアプリには高校生から中年の方まで幅広い方が登録しているため非常に幅広い出会いが期待できます。

登録も簡単で軽い気持ちでやる方も多いからなのか可愛い子がめちゃめちゃ多いのが特徴です。

今のチャットアプリは驚くほど便利になっています。年齢を絞ったり県を絞って検索できるので対称年齢を18-23くらいにすれば検索で表示されるのはほぼJDというわけです。さらにマッチングアプリではないので自由に話しかけることが出来ますし、電話もそのアプリから可能だったりします。仲を深めやすいのでかなり優良アプリだと思っています。

もちろん無料です。

ただしこういうアプリは公式に出会うことを禁じているのでもしも出会う際には自己責任でお願いします。

 

The Public Stand(パブスタ)

f:id:yokunoplan:20200504180955j:image

最近はやりにはやっているスタンディングバーです。知っている人も多いのではないでしょうか。

 

入場→ブラックライトスタンプ→ドリンクオーダー→乾杯→盛り上がる→楽しむ
エントランスにて無制限飲み放題もしくはドリンクチケットのお会計を済ませて入場すれば、あとは自由!
手の甲に押したパブスタオリジナルブラックライトスタンプをGETして、120種類以上のメニューからお好きなドリンクをチョイス。
スタンプを提示すれば、何度でも好きなだけお楽しみいただけます!
パブリックスタンド公式サイト  https://www.public-stand.com/
 公式サイトからの引用です。
相席屋の自分から話しに行くバージョンって感じです。料金は相席屋に比べてかなり安く一度入れば次の日の朝5時まで出入り自由といのがパブスタの凄いところです。
パブスタには一晩の出会いを求めている方も当然多く来てますがまじめな出会いを求めに来ている方も多いので、恋愛に発展なんてことも十分考えられます。
みんなお酒が入っているため話しかけやすく、また話しかけやすいような小細工などもありますので普段そういうのが苦手な人にもお勧めです。
さて、店舗が多くあるパブスタ、どこの店舗が最もJDと出会うのに良いのでしょうか。
 
まず店舗は現時点で都内だと全部で7店舗あります。
上野、恵比寿、新宿歌舞伎町、新宿靖国通り、池袋西口ロマンス通り、渋谷、銀座コリドーです。
この中で最も出会いやすいのは私的には新宿歌舞伎町店になります。集客度も抜群に良いため出会いやすさが他店の比ではありません。人が多いということはもちろん話しかけやすいということでもあります。初心者からあ上級者までJDに出会いたい方におすすすめです。
 

銀座コリドー

f:id:yokunoplan:20200504181229j:image

おそらくこのサイトを見てくれている方はもう働いている方であろうと推測して書きます。

最も混む金曜のコリドーにはJDは少なからず来ています。彼女らの目当ては年上との出会いなので、声をかけまくってJDを引き当てればいいわけです。奢るから飲みに行こうといえば割とすんなり付いてくる子が多い印象です。飲みに行ったらカラオケに行くのもあり、解散するもあり自由ですね。

コリドーで声をかけるというのが少し上級に聞こえるかもしれませんがみんな声をかけているのでごく自然に声をかけれると思います。

 

風俗

f:id:yokunoplan:20200504181015j:image

これはた単に出会えればいいと思っている人向けですね。でも最高ですよね。わかります。

実際現役JDは本当に多いです。昔自分のバイト上関わりが多かったのですがびっくりしました。ただ出会えればいい、その後は特になくていいという方にはいいかもしれません。お勧めは新橋か新宿です。

 

まとめ

何かやってみよう、行ってみようというのはありましたでしょうか。とにかく行ってみる、やってみるに尽きると思います。

気になったことが一つでもあればぜひチャレンジしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

といことで書き終えましたがコロナでどこにも行けず、出会いもなく、しといのはしんどいですね。かつてないほど左手と仲いいです。あ、左利きなので右手ではないです。

自粛は終わったら写真と一緒に潜入レポとかやるので見てくださいね。(笑)