元クズ男が送る恋愛指南

モテたい男女に贈る最高のエンターテインメントブログ

MENU

経験人数三桁の男が思う絶対に付き合いたくない女性の特徴5選 

本日は絶対に付き合いたくない女性の特徴5選を簡潔にまとめていきたいと思います。

 

 

第5位 不潔な女性

第5位は不潔な女性です。
女性も不潔な男性ではなく、清潔感のある男性と付き合いたいはずです。
男性は不潔な女性を女としてみることが出来ない場合が多いです。


ではどのような女性が不潔なのでしょうか。
私や、友人が思う不潔な女性あるあるを以下にまとめましたので
ご自身が当てはまっていないか、参考にしてみてください。

不潔な女性チェックリスト
・ハンカチを持ち歩かない
・髪の毛がいつもぐちゃぐちゃ
・服にふけが付いている
・服がしわだらけ
・毛の処理をしていない
・姿勢が悪い
・靴が汚い

いかがでしょうか。
全てすぐに目につくものです。
ですが、直すのも簡単なので、当てはまるものがあったらすぐに直しましょう。

 

第4位 品がない

第4位は品のない女性です。
不潔な女性っと少し似ていますが、こちらも非常に重要視されます。
品のない人と一緒にいたいと思わないですよね。
その品のなさが原因で、恥ずかしい思いをしてしまうかもしれません。

ではどのような女性が品がないのでしょうか。
今回も私や、友人が思う不潔な女性あるあるを以下にまとめましたので
ご自身が当てはまっていないか、参考にしてみてください。

 

品がない女性チェックリスト
・笑い方が汚い
・声が大きい
・酒癖が悪い
・下ネタを平気で言う
・マナーが悪い
・常識知らず

いかがでしょうか。
友人としてでも一緒にいたくない項目もあると思います。
ですが、意外と当てはまっていたりもします。
一度、ご自身を良く見つめ直してみてください。

あなたは大丈夫ですか?

 

第3位 肌の露出が多い

服くらい好きなの気させろや
と女性の方は思うと思います。
だからこそ、露出の多い女性とは付き合いたくないのです。

どういうことかというと、

肌の露出が多い女性は、当然いろんな男性からそういう目で見られますよね。
彼氏だとしたらそれは不安や嫉妬の材料になるわけです。
いろんな男性にそういう目で見られる分、近づいてくる男性も増えるわけですから。
しかし、彼女に露出の多い服を着るのをやめてくれとも言えません。
服は個人の自由ですし、
そこに文句を言ったことで、喧嘩になってしまうかもしれません。

こういう風に考えると、
だったら初めから露出の多い服を着ない子の方が安心じゃないか!
という発想になります。

だから、露出の多い女性とは付き合いたくないのです。

どうしても露出の多い服を着たい女性は、男性に誠実さをアピールすると効果的です。

男性が露出の多い服を嫌がる原因の一つである、
「不安」を消すことができますからね。

 

第2位 色々軽い

第2位は色々軽いです。色々というのは、フットや体のことです。
フッカルな女性やすぐに体を許してしまう女性のことですね。

理由は言うまでもないですが、すぐに体を許す女性と付き合うと、
浮気される心配だらけです。絶対嫌ですよね。

フッカルな人も、同様です。出かける機会が多ければ多いほど、
危ない機会は増えるわけですから、不安にもなります。

 

第1位 自分勝手

圧倒的です。どんだけ可愛くても自分勝手な子ならばすぐに飽きます。
自分勝手とはどのようなことがあるのでしょう。

男が思う自分勝手な女性あるあるを以下にまとめておきます。
ご自身が当てはまっていないか、参考にしてみてください。

自分勝手な女性チェックリスト
・男性がお金を出して当然と思っている
・自分がしたいこと以外したくない
・自分が疲れたら機嫌が悪くなる
・相手の気持ちを考えない
・ありがとうをあまり言わない
・恩とか知らない

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。すべて人間として最低限なことだったと思います。
要するに、非常に簡単なことが出来ていない人が非常に多いのが現実です。
当てはまっているところがあったら少しづつ変えていってみてください。

恋愛はもちろん、私生活も呻く行くと思います。