元クズ男が送る恋愛指南

モテたい男女に贈る最高のエンターテインメントブログ

【振られて辛い時】気持ちを明るくする方法

振られてしまって、辛くてどうしようもない時ってありますよね。
そんな時、皆さんはどう気持ちを紛らわせますか?

 

今回は僕が行っていた気持ちを明るくする方法をまとめました。

f:id:yokunoplan:20210623215654j:plain

振られて辛い時に気持ちを明るくする方法

①寝る

まず一つ目は寝ることです。寝ているときは何も考えずに済みます。

寝れねーよっていう人もいると思います。
そんな方には②です。

②スマホとずっと過ごす

生産性はアホほどありませんが、気持ちを明るくする良い方法であると思っています。
YouTubeや漫画を無限に読んでいれば、自然と時間は過ぎますし、
時間が経てば、辛さも緩和されます。
今まで恋愛お疲れさまでした。ということで、スマホだけを見ている日というのも
案外良いものです。

③女遊びをする

友達と遊ぶと辛くなってしまうという人もいると思います。
僕はそのタイプで、友達と遊んでいても少しも気は晴れませんでした。
こういうタイプの方に限った話かもしれませんが、
最初はいっぱい女遊びをして、少し気分が楽になったら友達と遊ぶことをお勧めします。

まとめ

端的ですが、僕が別れて辛すぎた時に行っていたことをまとめました。
こうして少し気を明るくしてから、以下の記事にあるようなことをし始めました。

もしよろしければ、以下の記事にも目を通してみてください。