元クズ男が送る恋愛指南

モテたい男女に贈る最高のエンターテインメントブログ

大好きな彼女が出来た話

今回は自分の話をしようと思います。

少し前の自分は、アプリにナンパに遊びほうけており、
結婚はもちろん、彼女を作る気がは全くありませんでした。

ですが今、本当に大好きで、大切で、結婚もしたい彼女がいます。


彼女の何が僕を変えたんでしょう。
また、今僕がどんな恋愛をしているのか。
この記事が少しでも皆様の役に立てば、と思います。

 

f:id:yokunoplan:20210806162207j:plain

 


なぜ付き合ったか

おそらく皆さんが気になるポイントだと思います。
これは本当に抽象的な答えしかできないんですが、
今まで会ってきた女性の中で、
一番一緒にいて楽しかったから
というのがある気がします。

なんで楽しいと感じるのかな、って考えると、
・笑いのツボが合う
・音楽のセンスが合う
・お互いお酒が飲める
・怠惰
など、生活の小さな部分の価値観のようなものが
一致していて、不満が出ることはないし、ずっと笑っていられます。

初めて会った時から、たくさん笑っていた記憶がありますし、
二人でいる時の嫌な思い出、というのが本当に一切ありません。

他にも、
たくさん甘えてきてくれるところとか、
言いたいことをちゃんと伝えてくれれるところとか、
素で話してくれるところとか、
喜んでる時がすごい嬉しそうでこっちも嬉しくなるとか、

挙げたらキリがないです。

要するに中身が大好きなんですよね。
もちろん、外見も大好きです。でもそれ以上に中身が大好き、ということです。
この子なら自分の人生賭けて良いと思えるし、
そのリターンにものすごい幸せが得られると本気で思います。


彼女を傷つけたくない、という思いから、
今までの女の子との縁を切り、
ナンパ、クラブは完全にやめました。

今後も傷つけるようなことは一切したくないし、
大切にできたらと思っています。

クズも変われるということですね。


しかし...

しかし、実は彼女にたくさんの不満を我慢をさせていたことに半年前に気づきました。
彼女に言われるまで、気づくことが出来ませんでした。

ほんとに彼氏失格ですよね。

彼女としては、時期が来ないと解決しない問題であり、言っても解決しないし、僕に申し訳ないから、言わなかったとのことです。
その問題が解決するまで、
彼女には約二年待ってもらう必要があります。
要するに、彼女には系二年ほど不満を我慢し続けてもらうわけです。

これがどれほどのことか、その重さをここ数日間痛感しています。
将来一緒にいたい一心で我慢してくれている彼女に頭が上がりません。

僕は一時的にでもその問題を解決しようと、
彼女と何度も話あったのですが、
それは結局自分の自己満足に過ぎなかったのでは、と思っています。

本当に彼女のことを想えていたのかな、
自分が安心したいだけだったんじゃないのか、
そう考えてしまいます。

ありがたいことに彼女も僕との結婚を考えている、
と話してくれています。
彼女が我慢している分、自分も我慢すべきである。これは当然のことです。
この先の彼女との幸せのために今は自分が辛抱して、
自分にできることをやろうと思います。
我慢して待ってくれている彼女を幸せにするために。

詳しく書いてないので、読者さんには
何が何だか分からないかもしれません。

何を言いたいかというと、
あなたの考え、意見は独りよがりになっていませんか。
と言うことです。

一度立ち止まってよく考えてみてほしいです。
今、あなたが彼女に言いたいことや伝えたいこと、
それは自分だけのためではありませんか?
僕と同じような後悔を皆さんにしてほしくありません。

これを書いていること自体も自己満だとは思うのですが、
文章にすることでこの重さを再認識できています。


この記事が少しでも皆さんの参考になると嬉しいです。