元クズ男が送る恋愛指南

モテたい男女に贈る最高のエンターテインメントブログ

【恋人に振られた時】私が別れの辛さから立ち直った方法

誰しもが経験するであろう別れの瞬間。本当に辛くてどうしようもない、という時もあると思います。

今回は私が彼女に振られたときにどう立ち直ったかについて書いてみようと思います。

f:id:yokunoplan:20200502191543j:plain



私が別れの辛さから立ち直った方法

 

①ひたすらに泣く

まずとにかく、ひたすらに泣きました。朝起きて泣いて、学校から帰ってきて泣いて、思い出の曲がどこかで流れているたびにトイレで少し泣いて、と、とにかく泣いていました。
この時、覚えているのは、私はとにかく朝が辛かったです。
辛すぎて朝すごく早く起きてしまい、今まで起きなかった、1限の授業にほぼ出席できました。(笑)
多くの方が「辛い時は泣け」といいますが、これは本当で、泣けば泣くほど気持ちが楽になりました。
別れて辛い時は、とにかく泣けるだけ泣きましょう。
そして、気持ちが少し楽になった気がしてきてから、次ののことを考えると良いと思います。


 


②この後どんな男になりたいか考える

ひたすらに泣いた後は次にどんな男になりたいかを考えました。
そのままぼーっと毎日を過ごしても、何も変わらないのが嫌だったので、とにかく少しでも変わろうと思いました。
まず何が悪かったのしっかり考えました。
私の場合は、彼女に依存をしているような状態が大きな問題だったと考えたので、もう2度とそうならないようにどうしたら良いかを考えました。
具体的には
・趣味を持つ
・人生の目標を立てる(自分の芯を持つ)
・いろんな女の子と遊ぶ
というようなことをしました。
目標がなく、だらだら生きているような状態だったので、別れを機に、色んな事に挑戦することにしました。
実際に、何かに全力で頑張っている人は格好良いし、何かに打ち込んでいるときは、別れのことを忘れることが出来ました。
また、別れを引きずってうじうじしていた生産性のない時間と比べて、
自身の将来に直結する目標や、趣味に打ち込んでいる時間はとても有意義であり、日々を豊かにしてくれたことを覚えています。

色んな女の子と遊ぶことで、元カノを忘れることが出来るし、他にも良い女性がいると知るきっかけにもなるので、遊ぶのも良いと思います。


③復縁を想定して、ひたすらに努力する

私は復縁を想定して上の努力をしました。
つぎに連絡するのは何月と決めることで、自分の努力のモチベーションにしました。
ちなみに、私は4か月後の相手の誕生日に連絡することを決めて、それまでは頑張ろうと考えました。


④ほかの女の子と遊ぶ

先ほども書いた通り、他の女の子とたくさん遊ぶことで、元カノを忘れることが出来るし、他にも良い女性がいると知ることが出来ると考え、アプリ、ナンパ、友達を駆使してたくさん遊びました。

私のお勧めアプリを以下に載っけておきます。意外と簡単に出会えます。

上質な出会いが出来るシュガーダディ

SugarDaddy

 

最速で飲み会ができるRush

 

しっかりした恋愛がしたいならCiel

 

動くだけで出会える、Cross Me

 

最後に

以上、私が、別れの辛さから立ち直った方法でした。
別れて非常に辛い思いをされている方の力になれればと思います。