元クズ男が送る恋愛指南

モテたい男女に贈る最高のエンターテインメントブログ

【お持ち帰り】元クズ男が教えるナンパの極意

 こんにちは。

僕は路上やクラブでもひたすらにナンパしてきた経験があり、
経験人数は3桁を超えます。
この経験を元にナンパで勝つにはどうしたら良いのか、
まとめていきたいと思います。

f:id:yokunoplan:20210816203057j:image

 

ナンパする前の最低限

まずは、ナンパする上で最低限必要なことをまとめます。
これが出来ていないと、何をしても無駄だと思っても良いかもしれません。
以下のチェックリストにまとめます。
主に見た目に関してですので、直ぐに直せると思います。

・髪を整えている
・髭を剃っている
・自分に合った服装をしていて、ダサくない
・歯を磨いている
・匂いを気にしている

の5点です。
こんなん当たり前だろ!
って感じる方もいると思いますが、
意外と抜けてしまう所もあるのではないでしょうか。
まずは、身だしなみをキッチリ整えて、
女性側からの加点まで行かないにしろ、減点を喰らわないようにしましょう。

ナンパでは、女性からの第一印象は完全にこちらの見た目です。
そのため、ナンパでは、見た目に一番気を使いましょう。

ナンパの極意

では、次にナンパの極意です。
僕は二つあると思っていて、

・ひたすら声を掛け続ける

・ほどよくボケる

の二つです。
では、一つ目から見ていきましょう。

ひたすら声を掛け続ける

一つ目は、ひたすら声を掛け続ける、です。
あまりナンパが成功しない人の特徴として、
声掛けの数が圧倒的に少ないということがあると思います。
僕は過去、1日で何百人と声を掛けていました。
ひたすらに声を掛けることで、ハマる子に出会う確率も増えますし、
慣れる事で、喋りも上手くなります。
その日でぐんぐん成長していくので成功するまで声を掛け続けてみましょう。
周りに人がいると、恥ずかしい、と感じてしまう方もいると思います。
しかし、周りは、誰もこちらのことなんて気にしてません。
また、この先会う事もないでしょう。お構いなく行きましょう!

俺のプロポーズ

ほどよくボケる

二つ目はほどよくボケる、です。
ナンパでは、面白い人だな、と思われなければ、
女性はついて来てくれない傾向が強いです。
声を掛けて女性が話してくれている数分の間に、
こちらに興味を持たせなければなりません。
馬鹿真面目な話をされても、少しもついて行きたくないですよね。
でも一方で、ずっとふざけられていても、この人大丈夫かな?
と思われてしまうかもしれません。
なので、ほどよくボケて、笑いを取れるくらいがベストです。
どれくらいボケれば笑いが取れるのか、何話せば良いのか、全くわからないという方。
本当に経験なので、とにかく色々な女性と話しまくってください。
これに関してはこちらから教える、と言うのはなかなか難しいかな、と思います。
最初なんて話しかければわからない、という方は、
まずは
「今何してるんですか〜」
で良いと思います。ここから話してくれる人がいたら頑張って話してみて。
そういう風に、たくさん経験を積んでみてください。
ちなみに僕はずっとこの声掛けでやっていました。 

女性にもっと好印象を与えるにはどうしたら良いのか、はこちらを参考にしてみてください。
僕はこの方法でモテ男になれました。

 

www.yokonoplan.com

SugarDaddy